#生まれ変わるなら〇〇になりたい | いろいろ♪あれこれ

いろいろ♪あれこれ

ブログの説明を入力します。

 

 

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

『小さいね』と言われない身長になりたい

『小さな足』と言われないフツーサイズの足になりたい

 

あとは

 

学ことが楽しいと思える人になってみたいですね。

楽しみながら学ぶことができれば自然に身体にしみ込みそうな気がします。

数学とか英語とかね。

 

学びはいくつになってもできることなんですが、

今更~と逃げ腰です。

 

 

 

今日の姫ちゃん

 

お天気も良くて寒くなかったのですが、
姫ちゃんはお散歩の気分ではなかったようで、
公園入口付近をウロウロしたあと、
20分ほどでお散歩を終了しました。

 

 

 

 

 

 

  今日の夕ごはん

 

・サーモンのバター炒め

・ほうれん草と舞茸のバター炒め

・ブロッコリー、ミニトマト

・白菜とたまごの炊いたん

・キャベツの浅漬け

・玄米104g

 

サーモンのバター炒めはお皿としても使えるグリルパンを使いましたが、

炒めている間に隙間ができてしまって、なかなかきれいにまとめることができません。

もう少し小さめのグリルパンを買おうかなぁ~。

 

 

 

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する