宝くじ | いろいろ♪あれこれ

いろいろ♪あれこれ

ブログの説明を入力します。

昨日は購入していた西日本宝くじ(1枚100円)の抽選日でした。
ネット購入なので、
抽選結果もネットで確認します。
 
ログインして結果確認をクリックすると・・・
自動的に画面がスクロールされて、
はずれか当りが反映します。
 
はずれはグレーで表示され、
当りはピンクで表示されてパッと明るくなります。
 
連番を50枚・バラを50枚購入していました。
6等の末等の当選番号は『0』
100枚買っているので、最低1,000円は貰えるのです。
 
最近はほとんど末等以外当たらないので、
ボーッと画面を眺めていたら、
 
当り 30,000円
 
の文字に心が躍りまくる~~~結果は31,000円でしたハート飛び出すハート
 
1万円以上の当選金は登録している銀行に振り込まれるので楽しみです。
登録している銀行はメインバンクではなく、
姫ちゃん預金をしている銀行です。
 
通帳記入に行くのが楽しみですてへぺろ
 
 

 

ヨーグルト大好き姫ちゃん

お昼ごはんに食べたダノンのヨーグルト容器を

きれいにしてくれる姫ちゃん

4枚目の写真はテーブルの上にあるものをクンクンして確認しています。

食事は終わっているので何もないんですけどね。

 
 
 
 
 

 

  今日の夕ごはん

 

・おでんの素で作った野菜と鶏もも肉の煮物
 じゃがいも、にんじん、ネギ、鶏もも肉
※昨日の残り物なのでじゃがいもは煮崩れし放題です
・真鱈の西京漬け
 オーブントースターでホイル焼きにしました
・ほうれん草の胡麻和え
・きゅうりのぬか漬け
 
 
2月から糖質やカロリーなどの計算を止めました。
止めた当初は45Kg前半でキープできていたのですが、
徐々に増えてきてここ数日はずーっと45.7Kgです。
止めることができていたお菓子類も、
母の祭壇にお供えしたものを食べるので多少なりとも影響しているかもしれません。
ただ、これはやらないわけにはいかないようなので、
食事で調整するしかない。
 
今日はコンビニで豆大福を買ってきてお供えしました。
賞味期限は14日迄なので、数日はそのままお供えしておこうと思います。
毎日変えなくてもいいんですよね?