2020年3月生まれ、2022年6月生まれの2人の男の子を育てる母のブログです。

長男は2021年春に保育園に無事入園!

次男を2022年6月に出産!現在育休中です!

★出産レポのまとめは
こちら

★スタジオアリスデビューのまとめは
こちら

★アメトピ掲載記事
〜電車の中で話しかけられて反応に困った話〜

〜大容量だった無印の収納ケース〜




こんにちは、Tomatoです!



タイトルでネタバレですが、


次男の保育園内定しました泣き笑い



嬉しいような悲しいような…!






というわけで、0歳クラスからの入園になりますニコニコ

寂しい…泣き笑い






長男は早生まれなので、1歳まで育休取ったのですが、

次男は6月なのでね看板持ち



寂しい赤ちゃん泣き





育休延長して、来年の4月までっていうのも考えたんだけど、

それはそれでしんどいかなと思い…泣き笑い





仕事は仕事で辛いのですがねちょっと不満







お金稼がないといけないから仕方なし爆笑



2人保育園行くとなると、風邪などで仕事を休むリスク増えるので、大変そうだなーネガティブ





ではではオエー