2020年3月生まれの男の子を育てる母のブログです。

2021年春に保育園に無事入園!
復職しました…!
はじめての子育てに日々奮闘しております。

※現在、妊娠判明!順調に行けば2022年夏に出産予定です!

★出産レポのまとめは
こちら

★スタジオアリスデビューのまとめは
こちら

★アメトピ掲載記事
〜電車の中で話しかけられて反応に困った話〜



こんにちは、Tomatoですニコニコ


土日はほんとあっという間に終わるなーチーン



さて、週末にお買い物したので、その話ニコ




先日の↓の記事でも触れたように



ジュエリー欲沸騰中のわたくしですが、

ふと気づいたの。


アクセサリー収納、なんかごちゃついてる…チーンチーン


最近はスリコとかで可愛いやつ色々売ってるから
プチプラ品が増えたりとかね…ガーン


今まで小さめのジュエリーケースで過ごしていたんだけど、

なんか、ネックレスとか入れるところ無くなってきて

絡まるし、絡まったら辛いし、つけなくなるし笑い泣き


こりゃ新しいの増やす前に整理すべきだな、となりまして…爆笑



大容量のを一発買ったろう!と思って探していたのです。



楽天とかで皆さんがおすすめしている、

スタッカーズとかも気になったのですが…


↓スタッカーズはこれね。


もっとネックレスを細長くたくさん収納したいんだよねー、

って事で無印のものに目をつけました!




というわけで、早速買ってきて、

収納したので写真を撮ったよ!笑


見てみて!↓


 




結構イケてるよねーニヒヒ





私の一張羅?のフリヴォルちゃんとティファニーTスマイルちゃんが出しやすくなりました♡




透明だから見やすいしー、リングもほぼプチプラだけど、可愛い!



お値段もジュエリーケースにしては控えめだけど


そんなに安いわけでもないから


思ったよりしっかりした感じだよーニヤニヤ



買ったのは、


重なるアクリルケース 横型3段ってやつと


中の仕切りのベロアのやつ、3つだね!


全部合わせて4250円でした真顔



思ったより高いけど、まぁ大容量だし


他探したけど、1番理想に近いのはこれだからOKウインク


というか、楽天に無印の公式あるのねー

↓アクリルケースはこれよー!





そういえば、無印といえば


最近、無印の会社である、良品計画の株を買いましたよー!


そのことも今度ブログにかこうかなーニヤニヤ





ではではウインク