2020年3月生まれの男の子を育てる母のブログです。

2021年春に保育園に無事入園!
復職しました…!
はじめての子育てに日々奮闘しております。

※現在、妊娠判明!順調に行けば2022年夏に出産予定です!

★出産レポのまとめは
こちら

★スタジオアリスデビューのまとめは
こちら

★アメトピ掲載記事
〜電車の中で話しかけられて反応に困った話〜


こんにちは、Tomatoです!

土日は天気が保ちそうでよかった爆笑



タイトルの件、

夏に出産を控えて、なんか記念に買おうかなー、って言う

物欲垂れ流しブログです。



あ、プッシュギフトって書いてるけど、


別に夫がくれるわけでもないです泣き笑い

自腹ね。悲しみ。





というわけで、

妊娠で脳内お花畑になってんなーと思いながら付き合ってくださいニコニコ





いや、でも一言言わせてほしい。




脳内お花畑にしないと、つわり、陣痛、2歳児のイヤイヤ期には耐えられん…不安



第一子の時はまだ陣痛の経験も、上の子の子育ても経験なかったのでガチのお花畑でしたが、


それを知ってしまった今、私にとって、これ(物欲を満たすこと)はドーピングに近いのよ!


なんか買わんとやってられない泣き笑い

お酒も飲めないし!




というわけで、何にしようかなー!と考えていたのです。




ちなみに、第一子のときは、記念に

ヴァンクリーフさまのフリヴォルミニのネックレスをこっそり買っていたのですニコニコ
(悲しいかな、こちらも自腹…)





↓写真は公式サイトよりお借りしました!





これがね、とても可愛い!のです!

お値段は可愛くないけど…




産んでからはあんまり普段は付けられてないけど、

お出かけだと、とりあえずこれ付けちゃう!


というわけで、

このシリーズの何かにしようかなー、と。


でもね、今のご時世の色々な影響で

天下のヴァンクリーフさま、かなり品薄らしい…


買いに行ったところで手に入るのかは謎…泣き笑い





ところが、ところが、

なんとフリヴォルのシリーズに新作が出たらしいじゃない!!!




それが↓(写真は公式サイトより〜)




ローズゴールドに、ルビー!




めちゃくちゃ、かわゆい♡




品薄なのに新作ってどういうこと!という感じですが、

昨今のハイブランド値上げ事情を鑑みて、

新作を買うって1番安い時に買えるってことじゃね…不安

と私の頭の中で囁く物欲悪魔さま泣き笑い


しかも、ルビーって7月の誕生石だし、

第二子は7月に産まれる可能性が大!!


これはいいな、と狙っていますにっこり



ルビーのやつと、ダイヤのやつ

長さの段階を変えて、重ね付けしたらめちゃくちゃ可愛いと思うんだよねニヤニヤ



(ちなみに、5月にエメラルドとイエローゴールドのが出るらしいよ…!)




産休に入ったらお店に行ってみようと思いますーニヤニヤ





ではではニコニコ