2020年3月生まれ、2022年6月生まれの2人の男の子を育てる母のブログです。

長男は2021年春に保育園に無事入園!

次男を2022年6月に出産!現在育休中です!

★出産レポのまとめは
こちら

★スタジオアリスデビューのまとめは
こちら

★アメトピ掲載記事
〜電車の中で話しかけられて反応に困った話〜

〜大容量だった無印の収納ケース〜

こんにちは、Tomatoです目がハート


今日はめちゃくちゃ寒いですね泣き笑い



布団の中から出たくないー!

家の中からは出ないことにしようかなキメてる


明日の長男の朝ごはんのパンないから買いたいけど、コーンフレークあるからいいかぁー。



なんやかんや理由をつけて保育園の送り迎え以外、家から出ない日々です。笑


そして、アプリを開いたらうさぎ占いなるものをお勧めされたのでやってみた。


結果は↓なんですけど、
うさぎってめちゃかわいいよね。

卯年の人羨ましい。


私も自分の干支まぁまぁ気に入ってるけど、
うさぎにだけは負けた感ある。笑




あと、うさぎの赤ちゃんってこの世のものと思えないほど可愛いよね。


YouTubeでうさぎの赤ちゃん動画を見る日々です。笑



 

 

 

 

 

 

 

 

 








ではでは指差し