2020年3月生まれ、2022年6月生まれの2人の男の子を育てる母のブログです。

長男は2021年春に保育園に無事入園!

次男を2022年6月に出産!現在育休中です!

★出産レポのまとめは
こちら

★スタジオアリスデビューのまとめは
こちら

★アメトピ掲載記事
〜電車の中で話しかけられて反応に困った話〜

〜大容量だった無印の収納ケース〜




あけましておめでとうございます。(遅い




こんにちは、Tomatoです!




あっという間に年末年始終わって、通常に戻ったー泣き笑い




今年はカレンダーもあんまり良くなく、夫の休みも短かった不安





そして、我が家は年末年始みんな胃腸炎に罹り、

あっちで吐いてる人とこっちで吐いてる人が同時多発的に発生して大変なことになってました泣き笑い


夫もダウンして、生き残っていたのが私だけだったので、
本当にきつかった…不安


というわけで、年始の親族の集まりなどは不参加で家に篭っていました赤ちゃん泣き




皆さんも胃腸炎気をつけて…!


胃腸炎で何が大変だったかって、

洗濯よ!



昼夜問わず布団に吐き散らかされるので、
乾燥機がなかったら死んでた!


あ、最近ドラム式の洗濯乾燥機に変えたのです!


本当それが大正解でした!


パナソニックのです。奮発しました!
洗剤自動投入最高♡





そういえば、モデルのえびちゃんが同じ洗濯機使ってて、

「洗剤自動投入でなかなか無くならないなー、と思ったら、入れてなかったー(てへ)でもきれいになってました」

って言ってた…あんぐり

それもどうなのかって感じですが、乾燥機使うとタオルふわふわで最高です目がハート




今年は復職する予定なので、お金を稼いで
今度はジュエリーとコーヒーメーカーが欲しい!




ではでは目がハート