2020年3月生まれ、2022年6月生まれの2人の男の子を育てる母のブログです。

長男は2021年春に保育園に無事入園!

次男を2022年6月に出産!現在育休中です!

★出産レポのまとめは
こちら

★スタジオアリスデビューのまとめは
こちら

★アメトピ掲載記事
〜電車の中で話しかけられて反応に困った話〜

〜大容量だった無印の収納ケース〜




こんにちは、Tomatoです!

また更新が間隔が空いてしまいました泣き笑い




その間に私が胃腸風邪になったり、


予防接種あったりなんやかんやあったので、



ブログ書きたいことは溜まる一方…ひらめき


手が追いつきませんね…泣き笑い




さてさて、前回書いた表参道へのお出かけの続きの記事になります!
(出かけたのは10月末です…時差ごめん…)


前回のは↓






ポメラート展でキラキラを堪能したわたし達は




せっかく表参道まで出たのだからと思って予約しておいた



キャットストリートのティファニーカフェへ!




ちなみに、今皆さんがこぞって行っている


アニヴェルセルのカフェのティファニーコラボのではないです…



あっちは期間限定のコラボでレア度高い。笑





我々が行ったのはキャットストリートの方です!



できた当初は全然予約取れなくて半ば諦めていたけど、


この予約を取る時にはもう平日は余裕で予約できました目がハート





私的には念願のティファニーカフェ♡





そういえば、


このキャットストリートのティファニーカフェってできた時には


3年限定って話だったけど


限定じゃなくなったのかしら。






さて、そうして、ティファニーカフェについてびっくり…!




なんとキャットストリートのティファニーは階段パラダイス!笑





ベビーカーで行った私、無事死亡…!笑




いや、過去1回行ったことがあったので階段だらけだった記憶はあったのよ。



でもエレベーターあるよね、って油断してた。




確かにエレベーターはあったの。




だけど多少の階段は避けられないつくりでした…泣き笑い



まず入口が階段登った上にあるからね。笑




カフェのお兄さんに、ベビーカー手伝いましょうか、と声をかけてもらったけど、



自力で頑張りますと言ってカフェまでの階段も登りました!




皆さん、行く時はベビーカー気をつけて!



気合を入れて行くとよろし。笑





そして、ティファニーカフェではケーキを食べましたよー!↓




飲み物はノンアルモヒートみたいなやつ!(うろ覚え)



猫ちゃんのカップ可愛い♡




ケーキはレモンのケーキで、




レモンピール?の食感がプチプチでとってもおいしかった!





こういうカフェって食べ物あんまり期待してないんですけど、



このケーキは思ったよりかなり美味しくてビックリしました!笑




ついでにこちらで次男のミルクも飲ませました目がハート






帰りもティファニーのキラキラを堪能しながらお店を出ました!




うーん、Tスマイルのブレスレットほしいなー…。






そして帰りは表参道ヒルズでオムツ替えをし、



電車で次男爆睡してくれたので、すんなり帰ってきた!



というわけで、表参道へのお出かけは終わったのでした!





赤ちゃん連れての電車はやっぱり気を使うよねー。

実際疲れました…!




でも、いつも行かないところに行くのは母としても結構リフレッシュになりますね!



またお出かけしたらレポしたいと思います!




ではでは!