2020年3月生まれの男の子を育てる母のブログです。

現在、育休中!
2021年春に保育園に無事入園!
もうすぐ復職です…
はじめての子育てに日々奮闘しております。

★出産レポのまとめは
こちら

★スタジオアリスデビューのまとめは
こちら

★アメトピ掲載記事
〜電車の中で話しかけられて反応に困った話〜



こんにちは、Tomatoですニコニコ


今週は土日どっちも晴れで嬉しいニヤニヤ
最近は土日どっちか雨が続いてたからなーチーン




さて、我が子も靴を履いて歩けるようになり、
公園遊びをエンジョイできるようになってきましたデレデレ




前に紹介した↓シャボンガンも使って、


一生懸命追いかけたりして楽しんでいる様子ですが、
外遊び用に追加でグッズを購入しましたニヒヒ



それが、このボール!!





アンパンマンの黄色いボールを買いましたウインク


公園に行く途中にバースデーに寄ったので、その時に買って遊んだよんニヤニヤ



値段は890円だったゲロー
結構いいお値段だけど、アンパンマンなので許す滝汗
ちゃんと名前書いとこっと真顔


↓楽天でも売ってました!
そんなに値段変わらなくて安心ニヤニヤ




お買い物マラソンやってるから、
外遊び用のグッズを楽天で買い足すのもありですねニヤニヤ

イベントバナー

 



バースデーでは他にもTシャツとか買いましたニコニコ

公園に遊びに行った日、ちょっと暑くて、

でも長袖着せてたから、

バースデーで半袖のTシャツ買って着替えたよニヤニヤ



安めの子供服屋さんが近くにあると便利ですよねニヒヒ






ではではニコニコ