2020年3月生まれの男の子を育てる母のブログです。

現在、育休中!
2021年春に保育園に無事入園!
もうすぐ復職です…
はじめての子育てに日々奮闘しております。

★出産レポのまとめは
こちら

★スタジオアリスデビューのまとめは
こちら

★アメトピ掲載記事
〜電車の中で話しかけられて反応に困った話〜


こんにちは、Tomatoですニコニコ



昨日はいい天気だったので公園に家族で遊びに行きましたニコニコ

自転車でみんなで行って、帰りに道の駅に寄ったりして、

なんだか健康的な生活!って感じでめちゃくちゃ楽しかったですニヤニヤ




さて、昨日の公園遊びでも使ったのですが、

3COINSで買ったグッズがめっちゃ我が子にヒットしてますニヤニヤ




それは、これ!↓





シャボン玉をつくるアヒルさんニヤニヤ



引き金を引くと、シャボン玉が作られてアヒルさんから出てきますニヤニヤ



結構可愛いし、簡単にたくさんシャボン玉作れるのに、

300円なのでお得な感じがしてますニヤニヤ


100均とかは覗いてないので、類似品が100均にあったらすまない…笑い泣き

でも、可愛いよ!笑




我が子、最近靴履いても結構歩けるようになってきたんですが、

このシャボン玉追いかけて歩いたりして、楽しそうニヒヒ



あと、シャボン玉と一緒にかわいい写真も撮れるちゅー

簡単に映え写真とれておすすめニヤニヤ





3COINSってなんか急に可愛いベビーグッズでるから

定期的にチェックしないとですよねーチーン


大体、私は乗り遅れて変えないことが多い滝汗




またいいのがないか、パトロールしようと思いますニヒヒ





ではではニコニコ