2021年8月、
突然、自己免疫性脳炎になり、
当時、昏睡状態であった娘のトマちゃんに宛てた
日記を元に記しています![]()
**********
今日も相変わらず、お母さんはトマちゃんの病気について
勉強をしています。
トマちゃんが目覚めてから、リハビリをして
そして退院したら、お母さんの出番のようです![]()
それまでは、がんばってお仕事して、
トマちゃんの退院に合わせて退職するつもり。
そこからは、お母さんとずっと一緒だよ![]()
2人で、家族みんなで力を合わせて頑張ろうね。。。
コロナが収束したら、
みんなで北海道に行こうって話してるよ!
おばあちゃんとおばちゃんと一緒に行った富良野の大地を、
みんなで見ようね。
それとも立山、室堂かなぁ。
二人で行った上高地もいいねぇ。
また一緒に行くのを楽しみにしています![]()