2021年8月、
突然、自己免疫性脳炎になり、
当時、昏睡状態であった娘のトマちゃんに宛てた
日記を元に記しています![]()
**********
今日は、お母さん仕事に行きました。
トマちゃんが、あんなに頑張っているのに
お母さんも負けていられない!![]()
朝礼で、トマちゃんが良い方向に向かってます、との報告をしたら、
皆さん、とても喜んでくれたよ
。
お昼休み、
「みんなで折りました。」
って、とても大きな千羽鶴をいただきました!
お母さんの職場は、
男性率高めの職場です。
それなのに。。
鶴なんて折ったことのない、おじさんやお兄さんたちも、
一生懸命に折ってくれたんだって![]()
本当にたくさんの鶴が連なっています。。
ありがたいね。。。
明日、お父さんに病院に持っていってもらうね![]()
お守りも、たくさんいただきました。。。
本当にありがとうございます。