2021年8月、
突然、自己免疫性脳炎になり、
当時、昏睡状態であった娘のトマちゃんに宛てた
日記を元に記しています![]()
**********
今日はお父さんの誕生日です。
お母さんは、長期休暇後の激務が待っていました![]()
昨日、病院からバスタオルやトマちゃんが普段使っている化粧水など
持ってきてくださいとの連絡を頂き
お父さんに持っていってもらいます。
そして昨日いただいた大きな千羽鶴も![]()
せっかく病院に行ったのに
お父さんは、トマちゃんの顔を見ることができず、
がっかりしたそうです。
しかし![]()
看護師さんのお話によると、
本日、目を開けた瞬間があったと!!![]()
でもそれは、無意識状態で、単なる反応だということでした。
それでも、少しづつ進んでるね![]()
少しづつ良くなってるね![]()
トマちゃんの側にいたいです。。。
あ、お父さん、お誕生日おめでとう。。笑