2021年8月、
突然、自己免疫性脳炎になり、
当時、昏睡状態であった娘のトマちゃんに宛てた
日記を元に記しています![]()
**********
今日も仕事です。
久しぶりのせいか
頭と体が追い付かず自信喪失です![]()
仕事の合間に
いつものお菓子屋さんで
美味しそうなお団子を見つけました。
「トマちゃんに買っていこう。。」
・・トマちゃんが病気になる前は、
甘いものが大好きなトマちゃんに、
いつも買って帰ったものです。
「あ、トマちゃん、いないんだっけ」
お団子のパックを手に取りながら
落ち込みます![]()
トマちゃんに会いたい。
今日はね、こんなことあったよって、
お団子食べながら、たくさんお話したい。。
外に出たら、もうお月様が満月でした。
「トマちゃんの病気が、一日も早く治りますように。。」
ってお願いしたよ![]()