このブログは2021年の出来事です。
当時昏睡状態だったトマちゃんに、
目覚めたときに読んでもらいたくて、記した日記を元に、
書いています。
***********
2021年8月某日
今日もトマちゃんのことを考えながら、
おうちのお掃除をしています。
明日、出勤なんだけど、
お母さん、仕事する気になれません。
いつ、病院から電話がかかってくるか、
ビクビクしている毎日です。。。
コロナなんてなければ、
お母さん、毎日ずっとトマちゃんの手を握っていられたのに、
頬を撫でていられたのに。。。
一緒にいられなくても、
仕事に行く気になれません。
************
2021年8月またその某日、
今日もトマちゃんのことを考えながら
おうちのお掃除をしています。
結局、お仕事は当分の間、お休みにしてもらいました。
お母さんの心が、もう少し落ち着くには
ある程度の時間が必要なようです。
明日、先生とのお約束の日です。
どうか、少しでも、少しでも、良くなっていますように。。。