私の拙いブログに、フォローしてくださったり
いいねをしてくださったり、
コメントをしてくださったり、
本当にありがとうございます。
泣きそうです![]()
てか、泣いてます。。。
ありがとうございます。。。
心から感謝しております。
**********
このブログは、2021年の出来事です。
当時の日記、特にトマちゃんが昏睡状態であったことから
覚醒したときに、さらに治癒したときに読んでほしいと
記していた日記を元に書いています。
**********
トマちゃんが救急搬送された日から5日目。
今日は病院に行くお約束がないので
家にいます。
トマちゃんの無事を願って
みなさん、祈ってくれてるよ。
トマちゃんの親友にも伝えたよ。
トマちゃんの携帯にLINE送ったって。
トマちゃん、目覚めたとき、パスコード覚えてるかなぁ。
なんかたくさんLINE来てるよ。
お父さんのお仕事、
お姉ちゃんの彼氏がずっと手伝ってくれてるし、
お母さんの側には、お姉ちゃんがずっといてくれてる。
本当に心強いよ![]()
みんなトマちゃんのことを心配してくれてるよ。
「なんでトマちゃんが、そんなことになってるんだ!」って
いろんな方が怒ってる。
目覚めて、元気になったら
お礼を言いに行こうね![]()