昨夜、アップしたブログを誤って削除してしまいましたぁ![]()
いいねをしてくださった皆様、
本当に申し訳ございません![]()
拙い内容ですが、
当時の日記を元に、
もう一度、アップします![]()
**********
9月に入ってから、
お母さんは、自己免疫性脳炎について
たくさん勉強をしています。
しかしながらお母さん、
いつもの神社にお参りに行ってきました![]()
もちろん、トマちゃんのお祓いで。
お母さん、お布施に1万円お出ししました。
大奮発です![]()
するとね、お酒1升付きますって言われたけど
1升じゃ大きすぎますって言ってね
小さいお酒にしてもらいました。
今も神棚にお供えしてます。
ところでお祓いとは
小さいお札を頂いて
体に3回なぞって、そのお札を海に流すというお祓いです。
今回、トマちゃんに会えないので、
トマちゃんがいつも着ている肌着に、
3回なぞって、海に流します。
近くの海に車を停めて、
お姉ちゃんとお札を流しに行きました。
(環境問題からいろいろありますが
)
さあ、流そうとしたら
サーファーが来ちゃって、少し位置をずらします。
波が来た時、お札を投げました!
「トマちゃんの病気が治りますように!」
叫びながら、お姉ちゃんと流したよ。