ちいかわちゃんおにぎりで花より団子弁当〖キャラ弁〗 #平日お昼ご飯はお弁当or外食 | とまとママのおいしいごはんとお弁当

とまとママのおいしいごはんとお弁当

毎日のお弁当とおかずを作っています。

#アメブロ     #お弁当   #ちいかわ

#おにぎり


昨日はハチワレちゃん

今日はちいかわちゃん



3/27(火)

ちいかわちゃんおにぎりで花より団子弁当〖キャラ弁〗


おかず

コロッケ

ブロッコリー

つくね

カニカマ焼き

唐揚げ

ウインナー

ミニトマト

3色団子🍡





平日お昼ご飯はお弁当or外食

            🌷🌱🌸お弁当🌿🌼☘️

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 ふんわりリボンうさぎクッキーおまけうさぎクッキーふんわりリボン

初孫
Mとまと(Mとまちゃん)
2歳10ヶ月

保育園


【ホール・室内】

朝おやつ後、ホールで少し遊びました!

"いろいろどんな色"では、赤・黄・青のマット『こっち!』『赤!』と移動していました♪だいぶ、色の認識もわかるようになってきているみんな。遊びの幅が広がりますね★


お部屋に戻ってからは、ブロックやおままごと、ぬりえをして過ごしました。

椅子にぬいぐるみを座らせて、ご飯をあげたり、『お手紙書いてあげるね』とぬりえの裏に書いてくれるお友だちもいました!

ブロックチームは何やら楽しげに、マットの周りをドライブしていましたよ★だってにっこりにっこりにっこり