スヌーピーおにぎり弁当〖キャラ弁〗 | とまとママのおいしいごはんとお弁当

とまとママのおいしいごはんとお弁当

毎日のお弁当とおかずを作っています。

コロナウイルス

緊急事態宣言が解除されたましたが

引き継ぎ いつものお弁当を
変更させて頂いています
 
見ていて元気が出るお弁当…
キャラ弁、デコ弁で、
元気をくださいと依頼がありました。

今日はリクエストは、お休みです。


6/16(火)
スヌーピーおにぎり弁当〖キャラ弁〗


ふわっちのお友達の絵を参考にして
作りました。


歩いていますが
お弁当箱のスペースがなくて
座らせましたね。
絵を描いて下さったからのアドバイスです。
ありがとうございました✨


🌻チェダーチーズ+ウインナー