チーズヨーグルト☆マシュマロ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっきカリフォルニア農産物アイデアレシピコンテスト参加中!



「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」 凛りんちゃんのブログで

小岩井乳業㈱第5回レシピコンテスト 審査員に任命された凛りんちゃん

私も、ヨーグルトを使った料理を作って参加したいと思います。


暑くって食欲がない時にデザートなら食べられるってこと・・・・

ありますよね~!

今回はクリームチーズを使い、濃厚に仕上げてみました。


鉄分不足で貧予防にプレーンを入れて美味しく食べられるように考えました。




最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたしますペタしてね


『チーズヨーグルト☆マシュマロ』

とまとママのお料理にっき

マシュマロを使って簡単デザート(冷やし時間を除く)10分で作れちゃう

【材料】 (4人分)
マシュマロ…100g
ヨーグルト…400g
クリームチーズ…50g
プルーン…12粒
ブルベリージャム…適量




【作り方】

1.ボウルにクリームチーズグラニュー糖を入れあわだて器で混ぜ合わせる。
2.ヨーグルトを入れスプーンでかき混ぜラップをして冷蔵庫で保存。(4~5時間)
2.途中(2~3時間後)プルーンを入れかき混ぜておく。
手順は、簡単で7~10分
冷やす時間かかるので、寝る前に作っておくと
朝ごはんのデザートに美味しく食べられます。(ムース状になって更に美味しい~♪)
マシュマロ&ブルベリージャムの甘味で十分ですが、
甘味が足りない時は蜂蜜やメイプルシロップをかけて食べて下さいね。

$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき
$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき






これは、娘ミニとまとがお出かけ前に試食してもらったものです。

プルーン苦手だけど・・・・・

「ヤバイ~!  美味しい~~♪」って喜んで食べてくれました(*^o^*)

「マシュマロってコラーゲンだよねぇ?いっぱい食べよう~!」

「ってか、このヨーグルト旨過ぎ~!私の分、取り置きしておいてね。。。。」

と、絶賛してくれて、うれしかったです。


とまとママのお料理にっき






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREviewカリフォルニア農産物アイデアレシピコンテスト参加中!



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が真に合わない~~~( ̄∀ ̄;)あせるあせるあせる

遅れて申し訳ありません。。。。m(_ _ )m

必ず伺いますので待って下さいね。。。


コメ欄閉じてばかりでごめんなさい。

多忙でメッセージ・コメレスが遅れているのでお休みさせてください。