☆キャラ弁&普通弁当☆【Let's 新宿!キャラ弁コンテスト!】の結果! | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

ご訪問ありがとうございます
$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっきペタしてね


過去のキャラ弁←リンクしてあります。

+∧∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの


ランキングに参加しています応援して下さい。。。。。


最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング


8/9 月曜日

『チキンソテー弁当』(調理時間45分)


とまとママのお料理にっき


オリーブオイルに

クレイジーソルト・乾燥パセリを

漬け込んだものを一晩寝かせ、翌朝ソテーに♪

冷めても美味しい~


チキンソテーです。
とまとママのお料理にっき

牛丼ふりかけ

★チキンソテー
☆半月玉ネギエッグ
☆ハムcup枝豆
☆カニカマ
★つくねボール
☆ピーマンと魚肉ソーセージのカレー炒め










8/10 火曜日

『朝顔弁当』(調理時間53分)


とまとママのお料理にっき
ビワソーセージ+スライスチーズ+大葉
とまとママのお料理にっき

多くの方が作られている

朝顔・・・・・朝顔

挑戦してみました~~ヾ(@^▽^@)ノ朝顔

結構、難しいーーーーー(-""-;)
葉っぱの位置が…∑(゚Д゚)

リベンジします。
とまとママのお料理にっき



味わいひじき

★チキンボールの塩焼き
☆卵焼き

☆ウインナー
☆ししとう焼き
☆とうもろこし
☆きゃらぶき
☆ミニトマト






8/11 水曜日

『トマトちゃん弁当』(調理時間45分)


とまとママのお料理にっき


息子は社員食堂で、大盛りのカツカレー¥500を

食べるのでお弁当は1つです。とまとママは、お仕事お休みです♪

カニカマでトマトちゃんトマトさん

ヘタは大葉を使ってみました。
枝豆ごはん

トマトちゃんの中身は鮭フレーク
☆茹でたまサラダ(ビワソーセージ・マヨネーズ)
★チキンボール
☆ミニトマト
☆ウインナー
☆ビワソーセージ



8/12  木曜日 & 8/13金曜日


おさぼりーーーー(・・。)ゞ








『【Let's 新宿!キャラ弁コンテスト!】の結果!』


とまとママのお料理にっき



「大好き☆新宿」で「新宿賞」をいただきました。

Let's新宿!キャラ弁コンテスト!結果発表!矢印クリックしてね!クリック!クリック!!


私・・・・・・・

なぜか? 本名で応募していたみたい。。。。(^^ゞ

まぁ~いいかぁ~~


(^▽^;)ぁはは~~~あせるあせる


みなさん力作です。

凄いんだよ~~~~~!!!!!!!

なんか恥ずかしい弁当を堂々と応募してしまったヽ(;´Д`)ノ


次回は気合を入れて、素敵なお弁当で応募したいですv(^-^)v






お盆休みみなさん

いかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方 頑張ってねぇ~p(^-^)qハート


お休みの方 楽しくすごしてね♪


とまとママはお仕事&用事がたくさんあって

より、忙しい日々になりそうです。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREviewカリフォルニア農産物アイデアレシピコンテスト参加中!



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が真に合わない~~~( ̄∀ ̄;)あせるあせるあせる

遅れて申し訳ありません。。。。m(_ _ )m

必ず伺いますので待って下さいね。。。


コメ欄閉じてばかりでごめんなさい。

多忙でメッセージ・コメレスが遅れているのでお休みさせてください。