今週のおべんとう | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

今週も1週間がめっちゃ早く感じました~

12月はもっと早く感じますねぇ汗

12月も飲み会やパーティーの

お誘おいがたくさんあります。

体重がヤバイ~~~~あせる

セーブしなきゃ・・・・・くやしあせる

は~~~いっパーお~

今週のおべんとうです~~~~~~お弁当Wハート


とまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっきペタしてね
過去のキャラ弁←リンクしてあります。
キティちゃん今週のおべんとう音符
ご訪問ありがとうございますAAうさぎハート
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング
携帯からご覧になっているみなさんちゅんlove
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたしますぽちちゅん

♡1日1回ポッチお願いします♡
   
やじるし  めちゃ低迷中・・・・・え~ん応援お願いしますラブはーと

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

+∧リボン∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐トマト

◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

月曜日

『果物弁当』(調理時間48分)
とまとママのお料理にっき
月曜日、私のお弁当です♪

苺ちゃん…お花すしの素
りんごちゃん…カニカマ
バナナちゃん…茹で卵黄身
卵カップinブロッコリー
(ハート蒲鉾つき)
ハートマカロニ

ウィンナ

おかず・・・・・少なっ~~~汗


火曜日
『はんぺんボール弁当』(調理時間75分)
とまとママのお料理にっきkeikoちゃんのレシピ
「はんぺんボール」入り。レシピがわからず、
とまとママ流にアレンジしました。
keikoちゃんありがとうございました。
めっちゃ美味しいよ~ん☆
西京焼き・白ごま・つぼ漬け
☆はんぺんボール
☆ハニーおさつ
◆ビシュウマイ
☆ハムカップinブロッコリー
☆ハムカップinコーン
☆ボイル海老
☆お花ウィンナー
☆ミニトマト
とまとママのお料理にっきにこいちの部屋~ろみおとじゅり~の
ろみお君&じゅりちゃんちの
ワンちゃん
めっちゃ可愛くって癒されるよ~らぶ2ハート
ろみおとじゅりちゃんココぽち♥ニコッ$とまとママのお料理にっき


本物のろみお君&じゅりちゃん
めっちゃ可愛いですaknはーと


是非!見に行ってね~~ニコッハート2


水曜日
『ポークソテー弁当』(調理時間…計れなかったあせる)
とまとママのお料理にっき
朝から軽い貧血。。。。。ガーン

休み休みでやっと作った息子の弁当
私の分までは出来なかった…汗

味わいひじきふりかけ・つぼ漬け
☆ポークソテー(蜂蜜醤油)
☆ちくわの焦が醤油焼き(牡蠣醤油)
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆ミニトマト
卵が入れられなかったです。。。。しょぼん汗


木曜日

『鶏だんごの塩焼き弁当』(調理時間50分)
とまとママのお料理にっき
たくさん作り置きした鶏だんごフライパンでこんがり焼き、クレイジーソルトで味付けしました。

鮭フレーク・白ごま
☆塩焼き鶏だんご
☆カニカマ・三つ葉入り卵焼き☆ハムカップinパプリカ炒め☆ブロッコリー
☆魚肉ソーセージ
☆カニカマ
☆ウインナー
☆ミニトマト
とまとママのお料理にっき

とまとママは

大好きな明太子♪
大葉を添えて・・・・・

鶏だんごで作った雪だるま雪
団子がいびつで
デコっぱちあせ

帽子は、魚肉ソーセージ・スライスチーズです。



金曜日

『ちくわの肉巻き弁当』(調理時間65分)
とまとママのお料理にっき

味わいひじきふりかけ

☆ちくわの肉巻き
(薄切り牛肉をちくわに巻き麺つゆで味付け焼き)
☆チーズパスタ
☆ウインナー
☆茹で卵
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆ピーマンソテー
とまとママのお料理にっき
とまとママは、
∩・∀・)つくれぽ

MYベンのほのかママちゃんレシピ
食いしん坊シリーズです♪オンプ

いただきま~す♪3
キティちゃんと鯛焼き

鯛焼きは厚揚げですキティちゃんはーと


土曜日

『クリスマスツリー弁当』(調理時間40分)
とまとママのお料理にっき

娘ミニとまとのお家で食べるお弁当です。

海苔弁・きゅうり

☆カニカマ・インゲン入り卵焼き
☆ウィンナー
☆インゲンの牛肉巻き
☆スライスチーズ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について矢印♪ぽち
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・にこハート

みなさん♪
明日から寒くなるようようですね。。。

風邪をひかないようにして下さいねハート

楽しい週末になりますように・・・・・・・・・ニコッ♡ハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~wハート
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします


  めちゃ低迷中・・・・・応援お願いします

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン