飛ぶように過ぎ去る休日。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

久々に自転車に乗ったせいですごく……お尻が痛いです……。かつてトマソンが少年野球をやっていた頃、監督にケツバットを食らったときのようだ。


今日は家のローン借り換え説明会があるとのことで銀行へ出向いたまではよかったが諸事情により借り換えできないとかもう今すぐトマソンの1時間半を返してください。


その後の予定といえば、ドコモショップへ行ったあと自転車で北千住にある床屋へ行って、さらにそのまま自転車で秋葉原へ行って買ったばかりの自転車の不具合を修理してもらうつもりだった。


だがしかし! ドコモショップに到着したのが17時すぎだったのに、店を出たのが19時すぎとかもう床屋やってねーっつーの。しかも先週から忙しくて会えずにいた友人が

「今日こそ相談に乗ってもらえますよね@@;!」

と会う気まんまんだったので、秋葉原は断念。


相談タイムも終了し、さあー遊ぶぞー^^! というところで今度は電話がかかってきた。

「@@#」

はいわかりました、すぐ帰ります(´・ω・`)。。。


そんなこんなで、結局今日はなんだかよくわからないままに一日が終わってしまい、今こうやってブログ書いてます。あとピットさんが我が家を侵略しはじめていて大変なことになってます。


明日は自転車でどこまでも出かけるつもりですがお尻完治してるかしら。


■今日のピットさん。

ピットタワーでパシャリ。最近、カメラを敵視してるせいかカメラ目線での写真が撮れる撮れる。でも、そのおかげで遊んでるところとかがなかなか撮れません^^;
とまの軽妙洒脱な毎日?

しかし3週間前にくらべると、断然、しっかりしてきたよね~! 成長早いな~。ちょっぴり寂しい。

とまの軽妙洒脱な毎日?