【とまとめ】とまの軽妙洒脱な一週間! 8/29~9/3 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

自転車トーマスで秋葉原まで行ってきた! 朝から夕方に帰宅するまで何も食べずに移動した強行軍だったから体力的にやばかったがそんなもんだよne。だいたい会社までは1時間半から2時間で移動できると見た。どおしようかなぁ……。


今週の「とまとめ」どうしよおかなぁ……。←それは書けよ


■8月29日(月)

「トマソンは二度起こされる……。 ~後編~」

二度寝って最高だよね! まだ眠いうーんあと5分……ムニャムニャ。やべーーー起床時間20分も過ぎてたーッ@@;! みたいな。だが二度起こしはどうだろう。百害あってイチリナシ! ……というわけではない。だって遅刻したら困るもんね!? でもやっぱり起こされるのはイヤダ……。助けてピットさん!


■8月30日(火)

「隅田川花火大会2011!」

いかんいかん動画をアップしたのに誰も見てくれてない。やっぱりリンクじゃなくて直接動画を貼らないと気づいてもらえないのかも……。でも直貼りすると変になるんだよね~。というわけであらためて

http://youtu.be/XmKdIlIhHkg

です。えっ単にそんなん見たくないんだよって? それは言わない約束です……。


■8月31日(水)

「携帯からコンニチハ。」

パケホーダイダブルを使っていたトマソンでしたが、気づけば毎月ダブル状態だった罠。だったら最初からパケホーダイしまくってりゃいいだろって話ですよ! というわけでこのたびパケホーダイまくることにしたトマソンですが今後ともよろしくお願いします。


■9月1日(木)

「自転車を買った!」

なんだろうね~? ストレス解消したかったのかな~。無理やり自転車を買ってしまった感があるが、木曜、日曜と遠出ができたしかなり楽しめました! そういう意味では買ってよかったのかもしれない。でも、それによって失ったものもある。……かもしれない。←dotchだyp


■9月2日(金)

「金曜日の夜は。」

いやもうマジで金曜の夜って電車内に人が多すぎだろう! 携帯とかいじってたらホント誰が見てるか知れないよね! でも読者の皆様についてはトマソンのブログをこれ見よがしに読んでいてほしい。むしろステッカーとか作って携帯に貼っておくまである。YOROSHIKU!←いやだよ


■9月3日(土)

「飛ぶように過ぎ去る休日。」

平日の長さにくらべて休日の短さは異常。これを科学的に証明できるような根拠かなにかあればいいんだが……。えっあったらどうするんだって? ……どうするんでしょうね^^; ホラあれだよ! アレアレアレ。休日が短いぶん、1日増やしてもらえばいいんだよ! 誰に? ……誰に;;?←そもそも時間の流れは平等ですから


さてつぎはシルバーウィーク目指して頑張りたいと思います。願わくばその前にロトの紋章をかかげた勇者になりたいナ~!? ルナフレア号出港~!?←わからないな~^^!?


■今日のピットさん。

本日もカメラに襲いかかるピットさん。タノムサクって言うから普通に撮らせて~(TT)! タノムサク!

とまの軽妙洒脱な毎日?