金曜日の夜は。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

携帯から連日ブログを更新する男、その名はトマソン。そして外は雨。あと心はいつも雨。←チャゲアス!?←ちがうだろ

携帯からブログ更新するときに気になるのが背後からの目だよね(知りませんよ)。トマソンの携帯はビューブラインドがないから絶賛読み放題なんだ。というわけであえて背後にメッセージを発信してみたい。

「背後の君へ」作詞・作曲:トーマス・アンダーソン
ねえあなた どうして背後から人の携帯のぞき見するの

あなたの親は 「お前をそんな子に育てたつもりはない」 そう言ったね

まだ覚えてるよ あなたが携帯のアンテナを ピカピカ光るタイプに取り換えたあの日のこと

きれいに光るアンテナ見せてくれたあなたが 遺した言葉
「コレ花火みたいっしょ? イカすっしょコレ?」
あんまりそうは見えなかったけど 僕はだまってほほえんだ

あのアンテナはもうないけど 花火を見るたび思い出すんだ
(アレが1200円とか暴利だろ)
って

そんなあなたに伝えたい言葉 今こそ聞いてほしい

「背後から携帯のぞき見るのやめてくれますガーン?」

さっきからずっと視線を感じていたトマソンが振り返ったとき、

そこには

誰も

いなかったんだ……(キャー!)。


気づくと怪談になってたけどマイッカ(^^ゞ!


■今日のピットさん。

うちのピットさん(生後3ヶ月/♀)、AKB48の篠田麻里子似だと思うんだけどどうかな?
とまの軽妙洒脱な毎日?
えっどうもこうもない? DESUYONE。