自転車を買った! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

やあ。トマソンお兄さんだよっ。結局ザッケローニのお店で自転車買っちゃった! 今秋葉原。これからどうなるのかオラわくわくしてきたぞ! とりあえず移動するので続報をお楽しみに!?

22時22分
なあ
雨が降ってきた
どうしよう

22時45分
家内の実家でお茶ゲト
お騒がせしましたショック!

22時53分
どしゃ降り霧雨霧


↑のあと、ブログに障害が発生して更新不能になったしアメーバは本当にだめな子。かいつまんで話すと、途中何度か強い雨に降られたり、道を大きく逸れて知らない街に行くなど紆余曲折あったけど、最終的には家に着けましたよかった!


しかし実況しながら帰る企画が丸つぶれで中途半端はなはだしいブログになっちゃった! しかも公開してたからいまさら後には引けないしおすし。←用法まちがってますよ


家に帰り着いたずぶ濡れトマソンを見たピットが逃げていったのが地味にショックでしたおすし。


それにしても自転車はいいね! ただし明日はお尻が終日痛いことでしょう。ちなみに自転車の名前はトーマス。自転車トーマスだ(ナレーション:.森本レオ)。


えっ今日これで終わり!? @@; 三 ;@@


■今日のピットたん。

片付けとかしてても寄ってくるほどに慣れてきましたがちょっとじゃまですね。でもかわいいのでしょうがないですねおすし。
とまの軽妙洒脱な毎日?