3日目の毛玉。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

毛玉と一緒の部屋で寝ようとすると毛玉が落ち着きをなくすから寝室を仕事部屋(SEMAI!)に移したトマソンです。完全毛玉中心世界!


まあその前に(どの前だよ)これを見てほしい。

とまの軽妙洒脱な毎日?
ろ……ろっぴゃくですと@@;!? ええと何がどうなっているのかまったくわからないんですけど、いきなりまさかの3ケタ台突入だしもう毛玉効果としか言いようがない。←そうなの?


さてその毛玉ですが、3日目にもなり、だ~いぶ

とまの軽妙洒脱な毎日?


慣れてきました。
とまの軽妙洒脱な毎日?


つうかなんでそんな狭いところが好きなんだyp!? じつはこの毛玉、部屋に誰もいないと外に出てるんだけど、どうやら足音がしたとたん移動してるらしい。


なんでそんなことがわかるんだって? それは、毛玉用のおざぶを触ったら暖かかったのと、ドアを開けるとき、ソファの下にムグムグと潜りこむ毛玉を見たからだ!


まあでも今朝はほんとに慣れてきた感じで、とりあえず「シャー!」はなくなりました^^v! あと、目薬さすときに引っ張り出したんだけど、そのあとかごに入れたらしばらくいついてくれました。

とまの軽妙洒脱な毎日?

うん、なんとなく仲間と認識してくれてそうな感じ。でも立ち上がったりすると、速攻逃げ出すっていうね。まだまだ野生は残ってますなぁ^^;

おやなんだろう読者からの質問が。


「毛玉の写り具合が悪いのでカメラ変えてください」


ですよね~! でも写りが悪いのはトマソンの腕のせい。あーでもこれを機にデジカメ買おうかな!? むしろXperia買っちゃおうかな!? まぁそれで解決されるかはわからないんですが。


「ところでトマソンさん毛玉報告はいいんですが、今日はブログは書かないんですか?」


いやいやこれがブログだよ@@;!? いつものブログだからね@@;!? そんなトマソンが言えることはただひとつ。皆様、明日(の毛玉報告)もよろしくお願いいたします^^!


「えっもう終わりですか?」


終わりです。