【とまとめ】とまの軽妙洒脱な一週間! 8/8~8/13 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

一瞬先は何が起こるかわからない。それが人生。だからって左右の人がほぼ同時にPGG引くとかありえるのかこれ。本当に8192分の1なんだろうか。まさかゴトゴトしちゃってるんじゃな~いの~! やり方教えて!←おまわりさんこいつです


そして今週の「とまとめ」ですにゃ~。←伏線?


■8月8日(月)

「今年も夏がきた。」

ミョーに暑くなったのってこの頃からだったっけ? もうちょっと前だったような気もするが。まぁネット調べればすぐわかるけどトマソンは紳士だからそんなことはしない。←どこの紳士だよ


■8月9日(火)

「夏休み!

全国の良い子たち! もう夏休みも半分を過ぎましたねぇ……(ケケケ)。充実した夏休みを過ごせていますか? 宿題は順調に終わっていますか? このインターネッツが充実している今どきの夏休みの宿題ってどんな感じなんだろう。金賞取った読書感想文がじつは盗作でしたみたいなニュースありそう。それこそネット調べればすぐわかりそうなネタだけどトマソンは紳士だからそんなことはしない。←紳士関係ないしもうただのめんどくさがりやだろ


■8月10日(水)

「超汗かいたよ。」

今週の夏まっさかりみたいなブログタイトルの連続は何なの? だってしょうがないじゃない、夏なんだから……! しかし汗かくともう何のやる気もなくなるね。シャワー浴びれば復活するけど。札びらのシャワーだ、それ~っ^^!←完全復活←すぐ意気消沈


■8月11日(木)

「エゴだよ、それは!」

人が人に罰を与えるなどと……! さぁ全国の猫好きの皆様、ついにトマソンのブログにも猫がやって参りましたよ! それは排水管から救出された一匹の仔猫とのハートフルストーリー。『毛玉物語』今秋堂々の全国ロードショー! ハンカチは16枚、用意してください。


■8月12日(金)

「とまの軽妙ニャ脱な毎ニャち。」

あやうくブログの本タイトルが↑になりかけたが、あながちまちがいでもない気がしてマス。今後も日に日に大胆になってくる毛玉の行動を追っていきますのでご期待ください!


■8月13日(土)

「3日目の毛玉。」

毛玉毛玉書いていても、外部からはまったく猫ブログだと思われないのでどっかに猫って書いておきたかった。猫ってだけでもう猫好きは全員ダマされる。しかも仔猫。なんだァーこの展開! ネタ切れトマソンに天が遣わした素晴らしきイキモノ。なんかイキモノって書くと厨二病ぽいよね。オワルセカイ。コワレルキミ。


いかんいかん。毛玉と遊びながら書いていたらもう3時間も経ってしまっていた。毛玉マジ危険。これを利用して世界平和に貢献できないだろうか……。


とまの軽妙洒脱な毎日?


……できなさそうですね。


それでは今週も頑張って参りましょう~^^!