とまの軽妙ニャ脱な毎ニャち。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。



ラン ランララランランラン ラン ランラララン ラン ランララランランラン ララララランランラン♪ 大丈夫コワクナイコワクナイ……キキー!←小動物を怯えさせるトマソン


今日は高田馬場ミカドにて『オヤジだらけのストII大会』が開かれましたがどうですか? ってまぁ久々に楽しいスト2大会でしたね。このノリはアリ! アリでしょう! 次回も期待してます^^!→関係者様


さてうちに毛玉が来てから2日目なんですが、さすが野良! 完全に拒否られてます。

とまの軽妙洒脱な毎日?
ソファーの下にもぐりこみ、こちらを睨みつける始末。近づくと「シャー!」と威嚇されるし……。まぁここで捕まえても全然攻撃されないわけですが(KAWAII!)。


救出された直後の昨日はさすがにぐったりしていたこの毛玉も、今日はご飯も食べてすっかり元気になったようで、近づくとものすごい勢いで逃げ出すとかマジ野良だな(KAWAII!)!


というわけで、今日はリビングに放し飼いして仕事に行くことに決定。とはいえ、危険なので障害物はすべてどかし、たっぷりのエサと水、そして箱いっぱいの猫砂を用意し、エアコンを28度に設定しておきました。


まあ、ご飯はとりあえず食べてくれるとして、問題はトイレですよ。正直、帰ってきたら異臭とともにフローリングが汚れているのを想像したんだけど、なんと猫砂をちゃんと使ってくれているじゃないですか(KAWAII!)!


えぇーなんてお利口なのこの毛玉。トイレのしつけだけはホント覚悟してたんだけど、こうまであっさりいくとなんか拍子抜けしちゃうね(TENG-SAI)!


さてあとはどうやって仲良くなるかだな~。とりあえず威嚇されないぐらいにはなりたい……。よしまずは「猫の気持ち」を定期購読DA!?


というわけで、毛玉情勢に動きがありましたらまたご報告いたします。お楽しみに!?←ブログのネタができてよかったね、トマソン←hai