世界一短いとまへのブログ だった。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

外無理携帯更新帰宅後再編集予定←中国ではこう書く?


書かねーよ(ですよね@@;?)! だいたい携帯は予測変換とかあって無理って打とうとしたら勝手に無料とかなっててしかも気づかずそのままスルーしちゃったからあとで直したトマソンだよ……。


今日は前の前の前の前? ぐらいにいた会社(転職しすぎだろう!)の同窓会があったんだけどin秋葉原~(ワーワーパチパチパチパチ)! あまりにも急いでいたので写メるの忘れたから特別(?)に手描きイラストでお伝えします(本当にすみません)。



とまの軽妙洒脱な毎日?

夜の秋葉原(TEX入り口前)。仕事が長引いて19時30分に到着予定がまさかの22時。これはもう遅刻……とかいうレベルじゃあないよね。そもそも普通は同窓会とかだと終わってるぐらいの勢いなんだろうけど、今日はみんな待っててくれました!


えっ何このキノコ? いや人ですよ人。アキバの人たくさんいる感が表現されていると思いますが何か。ちなみにこの絵は道路をまたいで向こう側にあるビルを描いたわけだが?←わけだが?言われても


とまの軽妙洒脱な毎日?

唐突ですがトマソンは家ではマウスを使いません。昔からトラックボールを使っているんじゃよ。赤い丸い玉の部分を指先で転がして、マウスポインタを移動させるタイプのやつね。


マウスみたいに細かい動きは苦手だけど操作にスペースが要らないし、何より手を何度も行ったり来たりさせなくていいので超快適。好きです、トラックボール。


何が言いたいのこのコ……という目で見つめるのはやめてください。つまりこれで絵を描いてるってことだyp! ちょっとぐらいヘタでもそこは笑って許してくださいとかそういう部分をアピールしていきたい。そんな気分です。


ほらほらほらほらまたそういう小ネタを入れるから文章長くなる~。ツーカサー、小学生の頃、作文で原稿用紙2枚と言われるとちょっと無理って思ってたけど、今はとても少ないなぁと思う。でもそれだからってブログが延々と長くなっていいって法はないぜ! そろそろシメろよ!


・同窓会はつつがなく終了しました(料理おいしかった!)

・トラックボール最高(操作感抜群!)

・コッコアポA錠のCMいいよね(石原さとみかわいい!)

・ラーメン食べてお腹壊した(ラーメンさんカッケーっす!)


さあ明日からゴールデンウィークだし皆様はりきってまいりましょ~^^!