ゴールデンウィーク1日目! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

だめだ栗貫ルパンの声に違和感がありすぎる! とか今さら言ってみるトマソンです。←ルパン見てんのかyp


さてゴールデンウィーク初日ですが皆様どのように過ごされておいででしょうか。トマソンといえばなーもするでもなくこうしてブログを書いているわけですが……^^


ていうかあれだよね、忙しいときは休みこないかなーこないかなーって感じだけど、いざ休みになるとどうすればいいの! って感じになるよね。まぁやりたいことはたくさんあるんだけどさ。


それはさておき、ルパン見ながらブログ書いてると全然文字が埋まらないね^^! つうか銭形のアゴ割れすぎだろ! あれはもはや人類ではない><。


……あれ? 今朝早起きしたせいか、今、ルパン見てる途中で意識が落ちちゃったんだけど……。いったいどうなったのどうなってるの? なんか最初に出てたやつが砂金になっちゃったけど。


と思ったらルパンおわた。えー……途中まで見てたトマソンなんなの。イミネーイミネー! こりゃあ休みの無駄遣いもいいところやでぇ! もういいよ『もしドラ』見て寝る><。!


やっぱ寝ないで『MHF』やる。←でもたぶん寝ると思います。