【予告篇】踊るとま畑任三郎。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

(ポケペポケペポケペポケペポケペポケペポケペポケペ)ジャン♪ジャンジャンジャジャン♪ ジャン♪ジャンジャンジャジャン♪ チャーララチャッチャッチャーチャララッチャッチャーチャララッチャッチャーチャララッチャトマソン


またわけのわかんないこと書いて! 今度は何の曲だよ! 踊る大捜査線だよ! わかるでしょうそのくらい!? いいやッ押すねッ! キラークィーン! ドッグォォォォ!←わけわかんね


~回想シーン~

仕事が長引いたトマソンは……え、ああ、長引いたのは今日ちょっとお台場行ってたからなんだけどね。お台場っつってもモチロン遊びじゃあないよ? だって最初に仕事って言ってるでしょう!? んもう~しっかりしてよぉ~(お前がな!)! 帰り道、船の科学館駅に着いたころにはもう23時前。うぅそこから帰って家に着いたらもう日が変わるんじゃないでしょうか? ええ、ええ、わかります、ブログが更新できないんですね? ならば電車のなかで更新だ! と思ったけど、せっかくのお台場だし結構恥ずかしい思いして電車のなかで写真とか撮ったし外でも撮ったし風吹いて寒かったし家に着いたのは日が変わる直前でした。


(いろいろすみません)


だから今日のところはこのあたりでカンベンしてほしいと言わざるを得ないし(まだつづけるのかyp!)今日のブログなんだァー見に来て損した! とか思わないでいただきたい! とかいってもこんな現状じゃそう思わないほうがおかしいよねやっぱりすみません。得意技は謝罪です。誠意も一応込めてます。だが焼き土下座は断固拒否する。誠意があればできるはずなのにねおかしいよね。だがやり果せる……! 12秒……! 腹筋を……! そっちかよ……!←しかも12秒かよ


ええと、何が言いたいのかというと今日マジで遅いので明日につづきます。←えーーーブログ更新されるの待ってて起きてたのに!←いるのかそんな人が!