自転車ほしいなぁ~。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。


ララララララ♪ ララララララ♪ ク・リ・ア・アサヒ! 歌詞が思いつかないからってラララでごまかしてんじゃねぇ(そうなの?)! トマソンです。


今日、お昼休みの帰り道に見たんです……。公道を走る妙な形の自転車を(キャー!)! 何やら正面から見ると300円がどうとか書いてある。なにこれタクシーなの?


とまの軽妙洒脱な毎日?
なんかかわいい形の自転車でしょう? でもこれに乗って移動するのは、浅草の人力車乗るより恥ずかしい気がするな。ここ観光地でもなんでもないからね……?


帰って調べてみると、どうやらこれ「VELOTAXI」っていう、れっきとしたタクシーみたい。トマソンの見たのは運賃300円スタートのようだけど、どのくらい走ったらいくら取るんだろうか。ちょっと興味あるな。


ちなみに写真は走行中に見事に撮れた軌跡の一枚。トマソン写真家の才能あるかな~^^? いや単に運がいいだけでしょう。←伏線


そう、運がいいといえば、久々にロト6が中あたり(といっても4個当たっただけですが)。まぁ別段大した額ではなかったんですが……。でも外れるよりはマシ!


とまの軽妙洒脱な毎日?
今回の当たり番号が05 14 27 29 32 33だったので、なんとこのクジは3口中2口が当たりなんです!


これは珍しいパターンですyp! でもこれまでずっと外れつづけているわけで……。あと1個当たれば、まさにケタちがいの大当たりなんだけどなぁ~;;! バカバカバカバカトマソンのバカ!


当たってもくやしい、これがロト6。みなさんも、ぜひ^^v!