鍋! 鍋! 鍋! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

ブログを見に来てくれた人は少ないのに順位急上昇、その影には……トマソンです(昨日と出だしが似てるな)。


今日はご飯を作る時間があまりないので鍋にしよう。でも鍋って一昨日も食べたよ? ちなみに一昨昨日も鍋でした。まぁ鍋美味しいしね。いやいや鍋は食べないよ? 鍋で煮た具が美味しいって意m


じゃあ今日は何の鍋をやろうかって話になるとフツーの鍋は飽きたし、一風変わった鍋にせざるを得ない。じゃあトマト鍋? コラーゲン鍋? キムチ鍋? うーんどれもグッとこないna~。そこへ目に入ったのがハウスのカレー鍋。


うわさには聞いていたが本当にうまいのか? まぁカレーっていうぐらいだしうまいんじゃね。ということで食べてみましたカレー鍋。結果は……Umeeeeeeeeeee!


やばいご飯がすすむすすむ;; キャベツ、もやし、しめじ、豚肉。こんな具でご飯3杯も食べられるなんて……くやしいっ……ウマウマ(´~`)モグモグ


ちなみにこの御飯、残りのスープでおじやをするために取っておいたのが、結局普通に食べちゃってておじやになりませんでした。でも残ったスープはカレーうどんに使えそうだから問題ない!


というわけで、食べたことない人にはオススメですー^^!


■今日の明日精神的に金曜!

さて今月も週休三日制の試金石と言える(言えねーよ)3連休がやって参りました。むしろ全国の週休三日制ファンの皆様こんにちはー^^! ワーパチパチパチパチパチ


声が小さいzp~^^? こんにちはー^^! ワーパチパチパチパチパチ


……^^


エヘン


とにかく明日は木曜日だが精神的には金曜日なのである。いずれトマソンの唱える週休三日制がデフォルトとなった暁には、この木曜日こそが至高となるであろう。


あっ、今週結婚式2次会の司会やるんだった……(´・ω・`)