えっ あなたはだれですか? | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

いや~今日はホントにびっくりしたよ。なんってったってドアを開けた瞬間……トマソンです(わっびっくりした!)!


そう、なんってったってドアを開けた瞬間、いたんです……。何がいたと思いますか?


①エルフ……と思ったら実は小西真奈美

②観葉植物……と思ったら実はコモドドラゴン

③数年前にトマソンが務めていた会社の同僚


これは難しいzp……。でもどう見ても引っ掛けってのがひとつだけあるよね。ということで③は除外(!?)。あとはまぁ①か②に絞られるわけだが……確率は50%か。どう思うキルヒアイス?


とは言っても、常識に照らし合わせて考えれば①ってのはちょっと無理があるよね。小西真奈美と見せかけてエルフだったら①を選んだだろうけど、さすがにそれはないしね。小西真奈美は空想上の生き物だからね……。←もうわけわかんねっスよ


というわけで衝撃の答えh



いやもう驚きでしたよ。お客様かな? と挨拶したまではよかったけど、誰かに似てるなぁ~って思ってたんだよね! ていうかもうわかってたけどね!


「今日は何の用件で……@@;!?」

「いや……面接に来たんですyp」

「マジですかぁ!? 今トマソンここに勤めてるんだよ~(見りゃわかるよ)! そっかぁ~がんばってね^^!」

「はい~^^;;;!」


やっぱなんだかんだ言って不況なんだよなぁ。コモドドラゴンが面接にくるなんてな……。と見せかけて実は観葉植物だったのかもしれない。


真相は闇の中。


■今日の『アーマード・コア フォーアンサー』

やりました、やりましたよ! つまんないって話だったけど、やばいよこれ超面白いじゃない……。下手をすればしばらくどっぷりハマる可能性がある。こりゃあ『V』が出るまでは余裕で楽しめそうですなぁ~^^!


現時点でちょっとナ~と思うのはロード時間の長さ。あればかりは何ともなりませんかね? HDDにインストールするも、やたらロード長いし……。これ、インストールしてなかったらどうなるんだろ^^;


今後も『フォーアンサー』は追っていく予定! でもやれる時間が少ない><。一日が48時間あれば~(増えた!?)!