探しものはナンデスカ……。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

ポテチトングが開いた袋の口を止めるハサミになってから1日経過したと思うトマソンです(だから何)。


だから何ってぇ~、つまりポテチを1日食べてないってことだよ! 本当にどうでもいい話でツカミはばっちり。Happy Happy Happy Happy MIKOSHI! しょうきち~^^!


今日、会社で帰りがけにゲームの話で盛り上がってしまいまして。でまぁ、トマソンがたまたま、今年発売予定の『アーマード・コアV』の話をしたわけ。個人的に超気になってるタイトルナノデネ!


そしたら話が発展して、相手の人に『アーマード・コア フォーアンサー』もオモシロイからヤリナヨ!って言われたわけです。実は持ってるんだよね、『フォーアンサー』。買ったPS3ソフトのなかで唯一パッケージ開けてないけど……。


ということで、早速今日帰ってやることに決めたよ! だが、その前に問題があった。トマソンがあまりにも『スパIV』をやっててうるさいものだから、PS3セットはリビングに追いやられてしまったの……。


やっぱりきれいなゲーム画面を堪能したいし、ここはひとつHDMIでやるかなーってケーブルがねえええええおああああああああああああ@@;! どどどどどこいったんだろ!? 仕事部屋を追い出される前はあったのに!


――1時間後――


ありました。パスタ鍋とか置いてある棚の上に……。なんで……こんなところに……ケーブルが……orz おかげで小一時間もあれば終わるセッティングがなんと2時間ぐらいかかってしまった。


いまこのブログのアップがまさに遅れているのもそれが原因と言わざるを得ない。もうどんだけクローゼットとか掘り返したと思ってるんだよ! ホリススムもびっくりだよ!


そして先ほどセッティングが完了致しました。もう今日なんもする気起きない……。風呂入って寝る……。ブログも書く気ゼロだよってもうここまで書いてますけどね!


おやすみなさい><;


■今日の『アーマード・コアV』

やばいです。もう『SDGO』がどうとか言ってられなくなるかもわからんね。これは友達集めて総がかりでやるしかない。


というわけで業務放送的な意味でみなさん『アーマード・コアV』の続報を期待して待とう^^!? なんだか今回はオンラインゲーム的なものになるようだよ。


クラン作って領地戦やるとかやらないとか、まぁなんだかほかにも色々要素があるようだけど、かつて『アーマード・コア』好きが妄想していた話題が現実になりつつあるらしい!?


こりゃ燃えてこないほうがおかしいでしょう? よーしトマソンもこないだガチャで手に入れたユニコーンガンダムを投入するよ!


使えませんかそうですか。まぁ作るけどなッ( ・`д・´)!