あー寝た寝た^^ | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

育てッ寝る子! 寝る子は育つッッ! あれ? でも(運賃的に)子供じゃないし育ちはしない? トマソンです?←さあ?


昨日は早々に寝ようと思い午前3時には就寝(早々、だと……?)。いやこれでも早い方なんですyp。ぐっすり寝るぞ! まぁ12時くらいまでは寝ちゃうかな~^^?→午後2時起床。


完全に寝すぎです。もう半日終了してます。平日で言えば半休レベル。しょうがないなぁ~と思いつつも朝食兼昼食を食べ、さあゆっくりしよう。と落ち着いたとき、いきなり爆音が響き始めた! 何だァー新燃岳の噴火かァーッッッ(鹿児島県、宮崎県の皆様すみません)!?


いやでも本当にすごい爆音ですよこれは。震える天井。壁。窓ガラス。そう、奴だ。昼間なら何やってもいいのかSよ(上階の住人のアレ)! まぁ昨日の夜中もうるさかったけどな! もう早く××といいよ? マジオススメ。


しかし休日もゆっくりできないのか……。もしトマソンの上階の住人が××だら、理由はなんであれトマソンが容疑者として浮かび上がるレベルだyp! ってぐらい×意に燃えるよね。新燃だよね。神の怒りがどうとかツイートしたらほうぼうからツッコミ入るレベル。


まぁでも騒音問題はどこでも難しいらしいね。本当は上階のモラルに期待したいんだけど、当人たちがモラルなにそれうまいの状態ですからね。うみを完全に出し切るまではお見せできないよね(何をだよ)。


おっとグチが過ぎてしまった。さあ来週は4日出れば休みだzp! 気をとりなおしてがんばっていきましょう^^!


■今日のご飯

昨日の松屋があまりにも残念だったのでリベンジしようと思い、実は昨日食材を用意しておいたんですよ! なんかスンなんとかいう韓国風の鍋のもと+白菜やらえのきやら豚肉やら。


こいつぁご飯が進みそうだ^^! とワクテカしながらいざ食卓に出してみたら、コクが足りない旨みも足りない辛いだけの変な鍋になりました……。こりゃ失敗だよ!


明日、明日こそは美味しいものを……;;!←でもたぶん吉野家