結局こうなった。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

サッポロ一番のラーメンはおいしいのが多いけどミソが一番好きかもしれないトマソンです。


なんか最近は週末の予定が予定だけで終わることが多いわけですが、今日はどうだったでしょう。


予定

・朝9時起床

・皮膚科のある医者へ行く

・床屋へ行く

・焼肉を食べに行く


実際

・昼2時起床

・皮膚科がある病院は総合病院のため「インフルエンザにかかっちゃつまらん」と中止

・床屋へ行こうとするも「まだ髪そんなうざったくないかな」と中止

・焼肉屋に行ったが待ち時間が長かったので松屋に変更


……何ひとつ実現してない!? つうかさすがにここまでズレるとひどいな~^^(ていうかダメな奴なんじゃ……?)! まぁ松屋の帰り道に三毛猫がいて、それを思う様撫でられたのが唯一の収穫って感じでしょうか。


うん、休みだしこんなもんだよね。こんなもんで許してくれるよね。ミンナイイコタチ……!


■今日のブログ

まぁアップ時間を見てもらえればわかると思うけど、これって焼肉を食べに行く前に途中まで書きかけてたブログなんだな~。


思えばあのときはもう焼肉の期待に胸が膨らんでいたっけのう……。それがまさかの松屋でデミたまハンバーグ。デミたまってあんなにしょぼかったか;;? これはもう明日何かでリベンジしないと……><!


ていうか今日なんかもう超普通のチラ裏すぎて申し訳ない。なんか疲れちゃって……。あ、そうそう、もうすぐ1周年だから重大発表するよ~^^! お楽しみに!


とかいって全然重大じゃあないけどne! ではまた明日 ^^)ノ