雪が降るらしい! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

雪が降るとかもうありえないし、ありえてもらおうとも思いません! ってトマソンのセリフじゃなかったよな。誰だっけ……。


なんだか最悪のうわさが流れているぜ! なんでも東京で雪が降るとかなんとか……。え? お前千葉に住んでるんだから関係ないだろうって? 松戸さんのことディスってんスか?


何度も言いますけど松戸ってもう東京みたいなもんですから! だって上野から20分だよ! 20分ありゃあ上野から浅草まで歩いていけらぁ~(だから何)!


それはさておき雪なんか降ったらもう外出られないじゃん! せっかく3連休だっていうのにこれはないわ。じゃあ家でゲームでもしてるかぁ~って思ってたら明後日渋谷にでないといけないんだったよ><。


なんでこんなときに……。でもしょうがありません。世界のTさんの結婚式2次会ですから、出ないわけには参りません!


「俺のKTは世界一のKTだァーーーーーッ!」


と自己申告で世界一の座を勝ちとったTさん。これはそのときの名台詞でもあります。でも今思うとそれ(俺のKTは世界一事件)は本当の出来事だったのだろうか? みんなしてトマソンをたばかっていたんじゃないのか。


という話をもし2次会でしたらどうなるだろう。なんだかドキドキが止まりません。


●今日のAmazon

以前から名作名作と言われていた『ゼノブレイド』をついに購入してしまった。しかも届くのは土曜日。ということは……わかるね@@(わかりましたぁー^^!)?


Wiiのソフトなんて久々に買うなぁ。スマブラ以降に買ったWiiソフトといえば……そうか、シェイプボクシングがあった。むむ、これは痩せろという神の啓示なのか……!


っていつも痩せるとか痩せないとか言ってますが、実は全然やせる気ないんじゃないのトマソン? いやいやとんでもない。やせる気はあるけど、食い気が勝ってるってことですyp^^! hahahahaha!


かつて「俺は食うために運動してるんだッ!」とのたまっていたMっちいさんは、食うための運動をやめた結果もンのすごく丸い人になりました(そらそうだわ)。若い頃のあのむっちEさんはいまいずこ。やせたの?