天国から地獄。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

いやもう金曜日ですよ! 明日明後日は休みですよ! この日のために頑張ってきました!


……と思っていたのもさっきまで。どうも、トマソンです。いやはや、明日は朝から歯医者。親不知を抜くんでした。しかも、転職活動用の書類も新しく作らないといけない。結局休みのようで、休みじゃない。


さっきまでハイテンションだったのに今やすっかりブルー。でもしょうがない。これが現実です。


ところで親不知って、上より下のほうが抜きづらいんですって。上はまぁそのまま抜くだけなんだけど、下の歯はまずふたつに割ってから、片方ずつ取り出すから手間もかかるし、腫れも長引くとか。


上も下も抜いてもらうべきか、上だけにしてもらうべきか……。でも、下の親不知、おもいっきり穴が空いてるんだよね。間違いなく近いうちに処理することになるんだろうけど……。


というわけで、明日は『さらば親不知!抜歯よ永遠に!』の巻! じゃありません。きっと明日の今頃は、腫れたほっぺしながらしょんぼりしていることでしょう。


それでは皆様、よいお休みを(◞‸◟)ノシ