あと2日。あと2日待てば……。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

こんばんは、花のトマソンです。あと2日で休みがくるんです。


疲れが取れない影響か、毎日が眠くてしょうがない。朝10時前後から、正午くらいまではとくにやばい。もしこのときに注意してトマソンを見ていれば、怪しい動きをしていることに気づくでしょう。


今日なんて蛍光ペンのキャップを締めて、腕に刺すように強く押し当てたりもしたんだけど、これが痛い+眠いでもう最悪。今も跡が残ってますが、変な病気でできた斑点みたい。


どうやったら起きられるんでしょうかね? 水を口に含んでも眠いし、息を止めたらそのまま寝そうになるし、最悪の状態だと歩いていても眠い。


つーか歩きながら寝てたことあるんだよね。あれは徹夜明けの帰りだった。目を開けるたびにマップ(周囲の景色)が変わってるんだけど、それでも何とか家に戻れたのは奇跡だったのかもしれない。


とまあ、何やっても眠いんです。何かいい方法を知ってる人がいたら……俺だけに教えるんだぞ……(ニヤリ)。


とにかく休みまであと2日。今週末は超ぐーたらすることをここに宣言するものである! 皆様、何卒、よろしくお願い致します。