色々終わった! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

トマソンです。長かった仕事の日々もようやく終わり、明日から仕事に戻れます(?)。


とにかく今やりたいことといえば寝ること。これに尽きます。そして週末は絶対ぐーたらします。ぜってぜってなんもやんね! そして来週もぐーたらします。再来週も。その次も。その次の次も……。さようなら、トマソン……。


んーロクに寝てないから、頭も働きませんね。いつにも増して意味不明ですみません。あー甘いもの食べたい。そして(そして?)明日から普通の生活をします。むしろ普通の男の子に戻ります。それって今までは異常って意味かよ! バン(爆発音)!


あーそういえば今日で課金切れるんだった、MHF。まぁいつも入ってないからいつ切れても一緒なんですけどね……。また週末にでも課金しよっと。アッチャンカッコイー!


さてと歯磨きして寝るかな。せめて疲労が取れますように……。

おやすみー ◞‸◟)ノシ