地獄の仕事ロード | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

竜巻トマソン脚! どうもトマソンです。


なんか今、ニュース速報で千葉に竜巻警報が出たんだけど、実際竜巻が直撃しちゃったらトマソン家どうなるの? やっぱ窓がバリバリバリーンとかなってドカーンてなってバキーンてなってギャーン! とかなるんだろうか。


さて、1ヶ月におよぶ仕事の連続も、明日でいよいよ最終日、のはず。ああ、明日は有給取って仕事にしました。え、言ってる意味がわからないって? はいトマソンもわかりません。まあでもしょうがない、そういう仕事なんだから……! 締切りは待ってくれないのよー><!


しかしすごいのは、トマソンの今の派遣先だよね。いくら給料安いとはいえ、副業を認めてくれるうえに、休みにこんなに理解のある派遣ってそうないよ? 派遣人生の長いトマソンが言うんだから間違いない。派遣先の皆さん本当にありがとうございます! 絶対これ見てないと思うけどw


おや? なんだかリビングのほうからものすごい音がs