【MHF】狩りぐらしのトマソネッティ | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

どうも仕事トマソンです。土日も仕事できるなんて楽しいです!


昨日のラフ二度斬りっ! がどうこう言ってるときに、実はaikさんからチクリが入ってましてね。

「今、真夜さんとコウさんが(MHFに)インしてますよ^^^^」

ときたもんだ。な・ん・で・す・と!


真夜さんとコウさんといえば、狩りばっかーずきっての呑気キャラ。まさに癒し。その癒し系がインしているってんだから、これは行かないわけにはいかないな! ……と思ったけど、冷静に考えて、入ったら絶対に仕事が終わらないのでインしないことにしました。


aikさん(仕事中って言ってるのにメッセ連呼してくる超いい奴)の話によれば、どうやら真夜さんたちは4人で楽しんでいるとか。おや4人って誰と? と思ったら、なんと新人のたけさん(通称:たけさん)と、ぼよよんさん(通称:ぼーさん)と遊んでいるらしい。


うおお。彼らインしてた時期の違いで面識ないはずなのに、しっかりパーティ組んでるんだ! いい話じゃないかー。これこそまったり狩りばっかーず。しかもぼーさんといえば、真夜さんとコウさんが去ったあと、ノンキ担当を一手に引き受けていたほどの呑気者。こりゃあ狩りも相当呑気にちがいない! キノコ狩りとかモス狩りとか。


……あれ? ところでaikさんは何やってんの。

「彼らをストークしてます@@」

やるなあ副団長。それよりもそのごっそりたまった猟団ポイント早く全部寄付してくださいね^^^^


※aikさんの名誉のために。この話はごくごく一部(aikさんの最後のセリフだけ)フィクションです。でもたぶん当たらずとも遠からずだと思います。by猟団長