アメブロに物申すみたいな。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

昨日「女性に痩せてほしくない所1位」の記事リンクをクリックして、8割書き上げたブログが崩壊したトマソンです。


大体「記事を書く」のページに、リンクが貼ってあること自体がおかしいんだよ。まぁリンクはいいとして、同じウィンドウで開くのがおかしい。改善すべし! この訴えは毎日続けていくつもりです。


ちなみに今ブログ書くページの右に出てるニュースリンクはこんなん。


おにぎりでTKGが再ブーム
「パンティ」はオヤジ言葉?
「嫌われたかも」と感じるとき
「カラダ目的だ」と思う行動
「襲撃された」Twitterで暴露
KAT-TUNが予想外のサービス
草なぎ剛、孫さんにiPad頼む


さあキミならどのリンクでくぁsうぇdrftgyふじこlしちゃう? ていうかしねーよ! もうぜってぜってリンクなんかクリックしね><!


そして今日も復讐物語がトマソンを待つ。また会おう諸君。つうかまずはこのリンク貼った奴に復讐するしかないな。


ところでマドンナ古文てなんだ。カタカナにするとマドンナコブン。ナウマンゾウ。ウドンコンブ。まいっか。