二度あることはサンダースメノクラゲ。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

きたよきたきた! またきたよー! ブログ書いている途中にリンクをクリックして記事がパー。なんか前にも二度くらいこんなことがあったけど、まさか三度目とは。


ていうか聞いてくださいよ。ブログ書いていたら昔の友人がメッセで

「こんちゃー^^」

って話しかけてきたわけです。


おおお超久々。今どうしてんのー? え? 『AI○N』で誤BANされたって? プギャー^^! みたいな話で盛り上がってしまい。


そんなこんなで、ブログちょっと書きーの、メッセしーのでいったり来たりしてたら、ブログ書いてるページのサイドバーに、魅力的なタイトルのニュースが。


もちろん、ブログ編集ページでリンクをクリックしようものなら書きかけブログはたちどころに消えてしまうわけだが、このときのトマソンはウィンドウを頻繁に入れ替えていたもんだから、気づかずクリック!


……


ギャーーーーーーーー^^!


さようなら、トマソン。


……で、今あなたが読んでいるこの日記が生まれたわけです。新しい物語の誕生に立ち会えたみんなに乾杯。


さあ不本意ながら今日はここまで。復讐物語がトマソンを待っている(本当は今日のネタはこれでした)。


え、魅力的なニュースのタイトルを教えろって? それはトマソンの名誉のため、内緒にしておこう。ではまた……@@*