【K-1】自演乙ぅー^^;!【ネタバレあり】 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

いやー帰ってきたらK-1やってるんだもン参っちゃうワ。


ていうか今日偶然にも、この前勝った自演乙のトーナメントどうなったのかな~って電車の中で思ってたんだよね。それがまさに今とは……! こんな能力(ちから)、欲しくなかったのに!(?)


やあちょうど自演乙の試合だ。試合は思ったより自演乙がいい動きしてる気がする。ていうか駆けつけてるファンがのきなみコスプレかよw さすがですね。


とか書いてるあいだに3ラウンド目。これ勝ったらすげーんだけどな~。ていうかこの画面左下にでてる自演乙のコスプレは何の人^^;?


んークリンチ多くなってきた。おおおお! ヒザきた! どーなるのどーなっちゃうの! はあはあ。勝負は判定か。難しいですよ~これは!


おーでも判定で自演乙勝ちか! いやーよかったよかった自演乙おめでとー。お、つぎは山本と佐藤か~見逃せないな~^^ しかし残念時間が来たようです。あークラッツがうまい。ていうかしょっぱいこれ。殺す気かッ! でもうまい。今夜もごちそうさま~^^