寒いんだよ><! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

いい加減にしてください。寒いんです。さすがに4月も下旬になってこれはないわ。早く上着をクリーニングに出したいというのに、あまりにもひどい仕打ちだと思いませんか思いませんねそうですね。

で、なんですか、明日も寒いとかってふざけてるの!? 誰が政治しとるn


はあー憂鬱だ。憂鬱って自分では書けないけど変換すれば書ける憂鬱だ。たまに思い出したように書く練習してそのときは書けるけどまたすぐ忘れる憂鬱だ。うつになったらメンタルへ!


でも実は、今日はトマソンにとって少しだけいいこと(?)があったみたい。まだ詳細を話すことはできないけど、ひとまず何かあったんだな~ってことでw

うまくいけば、トマソン、世界にはばたけちゃうかも(大げさすぎです)!?


ではまた明日! 金曜日だし頑張って乗り切ろう ^^)ノシ!