トマソンてんてこまい! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

なんだか昨日から急に忙しくなってきたトマソンです。今週末はガッツリと8.0のアップデートを堪能する予定だったんですが、どうやら週末は休みなしで終わりそう!? 多少なりとも時間できるといいんだけど……。まあでも、忙しいのはいいことなのかもしれないな。


で、なんで忙しいのかっていうと、ぶっちゃけ副業始めたんだよね~。ある意味キーボードに文字を入力するだけの簡単なお仕事です。年齢不問。時間給にすると安いけど、毎月のお給料がちょっと増えると考えれば、これはこれでありがたい。


ツーカサー、このブログもある意味副業だよね。それはもう、ほら、アフィがね。リエイト的になってる部分でね。ときに先月どなたか1件ご利用いただきましたようで、誠にありがとうございました。おかげで100ポイント(1ポイント=1円)くらいもらえそうです。ちなみに500ポイントたまると、500円になるようです。がんばれあと400ポイント! 半年後くらいには貯まるかな~^^;!?


さて、明日も忙しいぞう!