【MHF】8.0ノ キセツ デス | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

いよいよ、明日は『MHF』の大型アップデート。たしか「氷上のイナバウアー」がどうとか、まぁそんな感じのタイトルで8.0にバージョンアップするのです!


新しいバランス調整や新モンスターの登場と期待は高まりますが、何よりも心待ちにしているのがアイテムボックスの増ページ! これまでは、アイテムボックスに入りきらない各種アイテムを、売ったり捨てたり調合したりと色々やりくりしていましたが、もう明日からはそんな心配もなくなる(はず)! まったく何年待たせるんだこの野郎!? あと2年早く着手しとけって話DAYONE(◞‸◟)。


あー明日が楽しみだ~。なるべく早めに帰ってアップデートできるといいな~!

ではまたメゼポルタでお会いしましょう~ ^^)ノシ


↓公式サイト

http://www.mh-frontier.jp/preview/season8/